プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いろいろとおいしものを紹介したり情報発信源になれるように頑張ります。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年1月28日 (水)

ぶり大根!!

今週の煮物は、【ぶり大根sign03

山本さんの凛風ぶり大根は、少し変わった……

ぶりでつくったつみれを大根の中にい込んで焚いた一風変わった逸品です。

おいしい、美味しい 熱々の絶品ぶり大根でした。

2009年1月 9日 (金)

この冬は、やっぱり河豚ですね

twozerozeronine

今年河豚でスタートsign03

何をかくそう料理長の山本さん
はかれこれtwosix年前和食にの道に入った第一歩は、河豚

去年sign031発で河豚の試験受かった藤田主任ちょっと真面目なhappy01で仕事をしている


この2人twothreezero㎏コンビ織りなす河豚を堪能してください。

銀座 凛 のサービス一覧

銀座 凛
  • TEL03-3538-7775