プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いろいろとおいしものを紹介したり情報発信源になれるように頑張ります。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年12月 »

2009年9月

2009年9月19日 (土)

最近秋を感じますね

もう夜はnightはだいぶ涼しくなり僕らが帰る時間は、寒さを感じるくらいです。

となりの銀座水田は、稲穂も茂り後は、色づき収穫を待つばかりです。

5月の末には、15センチくらいだったchick合鴨の兄弟も今では、80センチくらいまで成長しました。

今日からfive連休の方happy01が多いと思いますが…

銀座に来る際は、水田をご覧下さい。

では、みなさんよい休日をhappy01

今日は、週one回の凛のランチ営業です。

onetwozerozeroより…

2009年9月 9日 (水)

富士山5合目登頂

左側の女の子が小山さんです。まだtwozeroです。

ツワーガイドはまた今度

ではでは

続お弁当

忘れていました。

先日メニューは載せたんですが、おかずの写真をcamera

というわけでhappy01

うまくcameraが撮れていないのですいません。

今度は、seven月から社員になった小山さんの富士山five合目

chickbusツアーを紹介します。

2009年9月 5日 (土)

お弁当

ship

お客様がクルージングの時に作ったお弁当のばらちらしです。

   二〇〇九年  八月二十一日   金曜日

上段右 牛のしぐれ煮        下段右 海老と冬瓜の
      きんぴらごぼう           炊き合わせ

上段中 河豚のから揚げ       中段中 さつま揚げ                             帆立新丈
上段左 鴨ロース                 塩鰤
      焼き葱添え 
                  下段左 玉子焼き
別皿   有機野菜のサラダ           穴子入り
      茶豆

お食事 特製ちらし寿司
     本まぐろづけ・車海老・穴子・煮だこ
     いくら・どんこ・がり

巻物  鉄火巻き・かんぴょう巻き・山ごぼう巻き
     梅きゅう巻き
 
       ※お早めにお召し上がり下さい。

これがその時のメニューです。

真ん中で上機嫌の藤田主任が頑張って作りました。

いろいろとチャレンジしていきたいと思います。

送別会

先日の凛歓送迎会の集合写真ですcamera

早乙女君が8月30日でtwotwo才になり誕生会も一緒にして…

先週の土曜日は夜が更けていました。

朝は、onetwozerozeroよりしゅうにone度のランチrestaurantです。

早起きして頑張って仕事をするぞhappy01

ではおつかれさまでした。

銀座 凛 のサービス一覧

銀座 凛
  • TEL03-3538-7775