プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いろいろとおいしものを紹介したり情報発信源になれるように頑張ります。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

今日は、凛の歓送迎会(●^o^●)

お久しぶりです。ごめんなさいcoldsweats02coldsweats01

今日は1年間凛で働いてくれた野添さんが就職活動の為今月末辞めることになり、また北川さん、尾中さんの2人が新しいスタッフに加わったのでみんなで
restaurantbeerする事になりました。

仕事がが終わった後なので必然と朝までコースとなりthreenine才の私には少ししんどい長いnightになりそうです。

来週からまた真面目にブログの更新頑張ります。happy01

2009年8月10日 (月)

お子様用バースディー寿司ケーキ

土曜日にtwo才の誕生日のお子様用に藤田主任がつくった。

寿司ケーキです。

2009年8月 7日 (金)

秋田からの贈り物

藤田主任のふるさと秋田県湯沢市から立派な
が届きました。

藤田君のお母様からの贈り物ですpresent

今日は、東京も暑い暑いのできぃ~と冷やしたスイカはありがたいことです

藤田君のお母様

ありがとうございます。happy01


2009年8月 6日 (木)

こんなに大きくなりました!!

chickは大きくなるもんですね!!

皆さんも是非1度銀座にお立ち寄りください!

2009年8月 4日 (火)

2週間経つと合鴨は……

御覧下さいsign03two週間経つとsnailはこんなに大きくなりました。

優雅に田んぼの中を動き回っています。


eight月になりましたが夏sunなのか梅雨cloudrainなのかわからない日が続いていますね。
愉快な仲間
藤田主任と土方君です。

どアップですみません。

銀座 凛 のサービス一覧

銀座 凛
  • TEL03-3538-7775