プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いろいろとおいしものを紹介したり情報発信源になれるように頑張ります。



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月19日 (木)

玉子焼きとは

凛でお出しする玉子焼きは、お寿司で使う芝海老や白身を入れてカステラ風に焼くものと注文を頂いてから焼く出し巻き玉子の2種類をご用意しています。

築地にはプロが焼く玉子焼き専門店がいくつかあります。



テリー伊藤さんのお兄さんの

こういう専門店の玉子焼きをつかう寿司屋もあります。

お寿司屋さんに行ったら玉子焼きを食べると各お店の違いがわかります。


皆さんも是非お試しください。

ちなみに【凛】は自家製です。

2009年2月15日 (日)

第七回早乙女慶の築地場外市場日記

干物なんていかが

happy01

と築地に行くと安くて美味しい干物がいっぱいいっぱい

2009年2月 7日 (土)

土曜日は、週に1度のランチ営業!!

今週もまたやってきました土曜日happy01

さあ頑張って早起きをしてランチに備えようと思います。

自分で言うのもなんですが土曜のランチはお得です。

2009年2月 2日 (月)

とら河豚登場!!


この何とも言えない感じ

まさしく河豚です。
白子は入っているのかなぁsign02……

銀座 凛 のサービス一覧

銀座 凛
  • TEL03-3538-7775